白き憐れみの賛歌

無題

そして誰もいなくなった

More
[PR]
# by shirokosyo | 2010-03-21 09:10 | 日々の出来事。

近況報告です。

お久しぶりです、白コです。
実に4ヶ月ぶりの更新になりますが・・・、3ヶ月ほど前にネット復活したにもかかわらず絶賛放置してましたlllorz

まぁ、それはそれとして。
[PR]
# by shirokosyo | 2008-03-15 08:14 | 日々の出来事。

途中経過報告。

お久しぶりです、白コです。
前回の更新通り、実家に戻ってきたわけですがつい先日、近所にあるコンビニで面接を受けてバイトを始めました。
水曜から3日間研修という形で仕事に出ていたのですが、3年近く他店とはいえコンビニのバイトをしていたこともあり、明日の月曜日13時から本格的に勤務開始ということになりました。
週休2日で深夜も入れてくれるらしいので割は良いと思います。
これでとりあえず食費、携帯代ひいてはネットの費用もできると思われます。
ようやくスタート地点に立ったというか・・・ひとまず安心しつつ進んでいけそうです。
ROのほうはちまちま時間見つけて先輩宅からINしていますけど・・・、正直迷惑なんじゃないかと内心ヒヤヒヤしてるとこですlllorz

とりあえず近況はこんな感じかなぁ・・・。
ネット開設はおそらく年末年始付近になると思います。
それでは、またの更新をお待ちください~。
見てる方あんましいないでしょうけどね(´;ω;`)
[PR]
# by shirokosyo | 2007-11-18 16:32 | 日々の出来事。

知ってる人は知っている。

唐突ですが・・・、今まで広島に住んでいたのですが、実家の鳥取に帰ることにしました。
というわけでお引越しで休止なのですよ。
まぁ、自分である程度稼げるようになればネットの接続はしますし、引退なんてする気は毛頭ありません。
少なくとも、僕を必要としてくれる人がいる限りは、ね。

ともあれ休止は休止です。
ハネさんと僕というギルドリーダーが一時的とはいえ抜けてしまった時の臨時リーダーには、ゆみぃにお願いすることにしました。
れもんさんもお願いします・・・、復帰できたらでいいのでw
かとるさんには連絡役というか・・・一応重要な役目みたいなのでお願いしますね。

それではみなさん、ちょっとの間留守をお願いしますなのですよ~。
[PR]
# by shirokosyo | 2007-10-06 02:14 | 日々の出来事。

定期生存確認です。

         ____    
       /  ./  /|         !
     _|  ̄ ̄ ̄ ̄.|  |___    ∧∧
   /  |_____.|/  /    (・ω・ )  誰だ!!
    ̄ ̄~  |し  |  ̄ ̄     _| ⊃/(__
         し⌒ J       / └-(____/

どう見てもネタです。
[PR]
# by shirokosyo | 2007-07-31 17:58 | 日々の出来事。



日々は誰かのために。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31