人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白き憐れみの賛歌

近況報告です。

お久しぶりです、白コです。
実に4ヶ月ぶりの更新になりますが・・・、3ヶ月ほど前にネット復活したにもかかわらず絶賛放置してましたlllorz




バイトを始めてはや3ヶ月ちょっと経ちました。
ある意味順調に事は運べていると思っているのですが・・・まだまだ先のことはわかりませんね。
正直なところ今のままでは色々と駄目だということも自分ではわかってるつもりですし。
とりあえず当初の目標どおり、普通自動車免許の取得まで頑張る予定です。
その後のことはー・・・ちゃんと考えておかないと、ね。

リアル近況はこんな感じ。
ネトゲのほうはー。
ROでは最近はバードの紫(87)を中心として動いております。
というかソロで動けそうなのはこの子だけなもんで・・・。
プリの白はあと15%ほどで96になるようです。
みんな頑張ってるみたいだし・・・、僕も時間見つけて頑張らないとなぁ。

とりあえずはこんなとこです。
一ヶ月ほど前からMHFもちょいちょいとしてますけど、やっぱROが主軸のつもりではあるんでちゃんとしていかないとなぁ・・・。
なんとかブログのほうも更新していく癖つけていくように努力していきたいところです。
それではまた~。
by shirokosyo | 2008-03-15 08:14 | 日々の出来事。
<< 無題 途中経過報告。 >>



日々は誰かのために。

by shirokosyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31